ホワイトニング・義歯

ホワイトニング・義歯

ホワイトニング(歯牙漂泊)

  オフィスホワイトニング ホームホワイトニング
施術場所 歯科医院 主にご自宅
特徴 通院は5,6回で、短期間で歯を白くします。 ゆっくりと自分のペースで簡単に施術できます。
持続性 色の後戻りが比較的早いです。 効果は長い間持続します。

当院では、ホワイトニング(歯牙漂白)を行っております。
ホワイトニングには、数回来院してもらい、医院で行うオフィスホワイトニングと、自宅で毎日していただくホームホワイトニングがあります。

ホワイトニング・義歯


ホームホワイトニングの流れ

ホワイトニング・義歯

  • 1. 1回目の来院時に歯の型をお取りします。
  • 2. 専用のトレー(マウスピース)を作成します。
  • 3. 2回目の来院時にトレーとホワイトニング用のセットをお渡しします。

※2週間を1クールとし、希望に応じて期間を延ばすこともできます。
※亀田歯科では、アメリカ製のデントレード トゥースホワイトニングシステム(11%・16%・21%)を使用しております。
※ホワイトニングの前に、歯の汚れ(歯石・着色など)の除去が必要な場合は保険の範囲内で数回来院していただく必要があります。

費用:20,000円


義歯について

保険で行うレジン床義歯・スルフォン床義歯、保険外で行うシリコン床義歯・金属床義歯などがあります。
保険の範囲内でも十分に良い入れ歯が利用できます。
初めて入れ歯を入れる方は、まず保険で義歯を入れて、さらにより快適なフィット感を望まれるなら保険外の義歯を利用すると、よりその差を実感していただけると思います。


シリコン床義歯

シリコン床義歯

硬い入れ歯の裏面を生体用シリコンというクッションで覆うので、入れ歯でぐっと咬んだ時の歯ぐきにかかる負担を和らげ、吸着力もアップします。
“痛い、咬めない、外れやすい”といった、従来の入れ歯の悩みを解決するとともに、歯ぐきを優しく守ります。


金属床義歯

金属床義歯

コバルト・クロム合金・チタン・ゴールドなどを使用した義歯。
温度の伝導性が良い、味覚を損ないにくい、薄く細く義歯の理想的な設計ができ、丈夫で長持ちする、などの特徴があげられます。


十分にあごの骨が残っている方は金属床義歯に、残ってない場合はシリコン床義歯など症例に合せて一番良いご提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。


ページトップヘ